2016-09-27

自民信者稚拙さには呆れる

首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意

http://www.asahi.com/articles/ASJ9V5K7MJ9VUTFK012.html

この件だけどさ、案の定ブコメTwitter自民信者どもが「民主党政権鳩山総理がやってるじゃねーか」って言ってんだけどな、

起立拍手のものについてはどう思ってんだ?

キモい行為だと自覚していて、「民主もやってるwww キモいwww」と言ってるんなら、安倍自民はお前らが普段侮蔑の目で見てる民進共産と同レベルのクソということになるんだが。

「そうじゃない、民主だってやってたんだから何の問題も無いだろ」と言いたいのなら、そこでなぜ民主政権の話を出すんだ?

問題ないと思ってるんだったら堂々と胸を張ったらいいだろ?

そうできなくて民主政権の例を持ち出したということは、何か後ろめたさを感じてるってことだろ?

なあ稚拙自民信者どもよ。

id:shinichikudoh

id:kisugix

id:nonameblog

id:bingaia

id:height168

id:chiqu113

id:irose

id:ktra

id:stand_up1973

id:memoryalpha

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん