2016-09-25

俺は文章を書いていてようやく落ち着け人間なんだと最近知った。

問題は特段文章うまいというわけではないことだ。

文才があれば随筆なり小説なりで己を維持できたかもしれない。

しかし俺の文章支離滅裂だし、

視点はありきたりだし、考察はぬるいし、結論も無いし、

実に読むに耐えない。

するとそれはそれで違うフラストレーションがたまっていく。


ようするに酒が切れたから誰か買ってこいよと言いたいのだけどね。

  • 心理療法の一つに「日記療法」と言って、 一定時間(長くとも30分程度)、自分の思い付いたことを脈絡もなく書き連ねるだけで 不思議なほど精神安定に効果があることがわかっている...

  • いや自分で買ってこいよ 殺せと煽っていた長谷川もあれ誰から賛同が貰えると思ってたんだろうな 殺せなんて扇動にしてももっとも難易度が高い部類だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん