2016-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20160923215453

然るべきときに然るべきことだけ喋ればいい。

ダメコイツ脳味噌腐ってて話にならない。

まり被差別時の議論においてはしゃべっていいってことねOKOK

いつでもどこでも「キズを晒すことを許せ」と言うようになるのは、人間差別者被差別者しか二分できないという思想から出ている

はいバカ特定のキズを晒したからといって別のキズは論点になってないから。

被差別者を見て不快になるクズバカが黙れと言いたいがためにこじつけすぎ。

差別を受けていると称している人間の中にも口が悪い奴がいたら、差別別にして口の悪さをを指摘する必要があるだろ?その他にも色々あるはずだ

うんだからこういうこと言うバカって当事者意識もないくせに差別が悪いなんてみんなわかってるというエクスキューズさえすれば自分不快になる言い方をたしなめる権利がある~でも明日には忘れるけど~というだけのクズだと散々言ってきたけど一ミリも人の話を聞いていないわけだよね

そんなバカ自分の話を受け入れてほしいとか言ってもあー馬鹿すぎてそりゃあ誰も話し聞かなくなるわなぁという感想しか湧かないわ

差別以外に本人の人格が原因で所々の問題が生じていると疑わしい場合、それを指摘するのは悪手か?

本人の自己申告だけでは差別がそもそも生じているかどうか疑わしい場合、それを検証するのは悪手か?

こういった場合でもとにかく「被差別者だ」と言う人間意見を丸呑みしろと?

うんだから百万回言ってるよね事実性がどうかという検討がやりたいなら一人でやってろよ

キズを負わせるリスク無視して爆弾投げ込んでからあれは間違いでしたすいませんでも差別ダメってエクスキューズたからいいよね!というスタンスゴミクズが人様と話そうとするなひとりきりで部屋の片隅で日光だけ浴びて24時間過ごしてろ

おまえの開示には付き合わないがオレの自称有益情報議論には付き合え、あぁおまえの被差別性には興味ないし明日には忘れるけどなというスタンス他人から受け入れてもらえるとか想像力がなさすぎ

当事者を置き去りにして当事者感覚のない議論したつもりの自己満オナニーに黙って付き合え!!ってことなんだよなぁ

そりゃあそういう議論ではマジョリティ様が勝つよね、ネット上の議論でもだいたいが自分にとって心地良い意見が出た時点でそれを結論とするクズばかりなのだから

それ故にポリティカル・コレクトネスが求められているのに部外者でありながら不快を感じたくないマジョリティ様がワーワー騒ぎすぎ

  • 議論の最中と言うからには当事者が被差別されている場合の議論も含むだろ 何より相手を黙らせるためというからには被差別時の話に決まってるだろ 議論の最中に相手を黙らせる行...

    • そう応答するってことは いつでもどこでも被差別者の内面を出すな、TPOを考えろと言っているんだ という言い逃れは間違いでしたこんな逃げをうったクソカスゴミムシのわたしを許して...

      • 言いたいことがまるで伝わってないぞ そう応答するってことは いつでもどこでも被差別者の内面を出すな、TPOを考えろと言っているんだ という言い逃れは間違いでしたこんな逃...

        • うんだからそういう議論の際を論点としていたなら「いつでもどこでも」「なんかあるたびに」などと言ったりしないからな 前増田のように、「この場合は差別に該当するのか」「この...

          • つまり被差別者は差別されている当事者にもかかわらず差別されたというキズを晒すことすら許されないのね 然るべきときに然るべきことだけ喋ればいい。差別被差別に限らずこれは...

            • 然るべきときに然るべきことだけ喋ればいい。 ダメだコイツ。脳味噌腐ってて話にならない。 つまり被差別時の議論においてはしゃべっていいってことねOKOK いつでもどこでも「キズを...

              • つまり被差別時の議論においてはしゃべっていいってことねOKOK そこはいいよ。しゃべってもいい。他者の喋りを止めるような発言はするなとだけ言ってるだけだもん。 その代表格が...

                • そこはいいよ。しゃべってもいい。他者の喋りを止めるような発言はするなとだけ言ってるだけだもん。その代表格がトラバトップの議論停止語だ 話がコロコロ変わりすぎてキチガイを...

                  • その対象は裁く権利があると思い込んでるおまえが決めるわけだな。 その言い回しおかしくね?お前は俺を裁く権利があるの? と述べているので結局は開陳を禁止しているという事...

                    • その言い回しおかしくね?お前は俺を裁く権利があるの? おっと話をそらし始めたか他者のしゃべりを止めるかどうかおまえが裁いているという事実に関しては認めてくれるんだな ずっ...

                      • 一言で済む 卑人だ

                      • おっと話をそらし始めたか他者のしゃべりを止めるかどうかおまえが裁いているという事実に関しては認めてくれないのかな そんな話をする前に、何か意見することを「人を裁いてい...

                        • あ、なんか懐かしい話題があがったからここにぶら下げとくか http://anond.hatelabo.jp/20161016012712 弱者を名乗るものにフリーハンドの攻撃権を与えるっていうのは、こういうモンスターを生み...

                          • 被差別者の開陳をするなと言ってるバカを否定すると被差別者にフリーハンドの攻撃権をあたえたことになるらしい笑

                            • よう久しぶり。今回は反応が早いな。休日だから? http://anond.hatelabo.jp/20161016173638 そしてこっちのトラバもお前か。 そういえばトラバをぶら下げたはしごたん騒動は知ってるか?お前は...

                              • 日本語が理解できない腐れ脳ミソ君にとってはどうやら「被差別者の開陳をするなと言ってるバカを否定すると被差別者にフリーハンドの攻撃権をあたえたことになるらしい笑」

                                • あれ、意外な反応が 差別がないのに先に攻撃を仕掛けたケースで反論になると考えているらしい。 極論を持ち出して お前の今までの発言からすると、はしごたん騒動もてっきり擁護...

                        • 何か意見することを「人を裁いている」と表現することに違和感がある。 は?脳ミソにウジでも湧いてるの? 意見することを裁くと表現した人間なんてどこに入るんすかね笑 おまえが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん