2016-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20160924102129

横だけど

「戸外で吐露」することは「粋じゃない」ことを理由制限するが

「そう思う」ことは許容されるって事は「そう思う」ことは「粋じゃない」わけじゃないんだ

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160924100544 戸外で吐露するようなことじゃあないね。粋じゃない。

    • 横だけど 「そう思う」のは許容されるって事は 思うことは「粋じゃない」わけじゃないんだ

      • そりゃ酷い個別事例を見て思うぐらいはね… そこから急に主語だか述語だかが急速拡大するような人は粋とか以前にアレゲだけど

        • 主語の急速拡大が問題だなんて先のトラバから読み取れる奴エスパーじゃん 主語は脳内で既にでかくなってるじゃん ちょっと気の利いたこと言おうとして滑っちゃったんだね ププ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん