2016-09-24

数々の星は私に気づかれることもなく発光と消滅を繰り返す。

私に感づかれた星は私の視線など気にも介さないだろう。

夜空を見上げて憧れるだけの日々が永遠に続くと思っていた。

つの間にかたどり着いた場所もまだまだあの場所には遠くて

この命の灯の陰りに気づき始める。

今更、いや今だからこそ決心がつくこともある。

心の中から手を伸ばし、そして現実の中でそれは行動となり

私は欲しいものを全て手に入れる。そのことに躊躇するのをやめる。

何かを手に入れるたびに私のスキマが満たされる。

別のスキマが気になり始める。

やっと、時計が動き出した気がする。

全てを積み上げ、そして崩れ去るその時まで。

これが最後かもしれない人生の激動期。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん