2016-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20160923214900

共通のお友達等あるといいですね。

お子さんの問題も、学校、家庭以外の

ななめの関係性(遠めの親戚、親の同窓、塾の先生スポーツ指導者、先輩)

がよく解決に向かいます

記事への反応 -
  • 弁護士に相談は。 今はかなりDVの対応は進んでます。 ネットで検索して、見た感じいい方に 相談を。法テラスの仕組み使いますと 言えば、無料で相談できます。

    • 情報、ありがとうございます。 別れるのも一つの手なのですが、私はできれば彼に変わってほしいと思っています。 一緒にいると私が壊れちゃう。彼がやっているのは精神的暴力だから...

      • 共通のお友達等あるといいですね。 お子さんの問題も、 ななめの関係性(遠めの親戚、同窓、塾の先生やスポーツの指導者先輩) がよく解決に向かいます。

      • 横からだけどなんでそこまで調べてるのに、 別れるのも一つの手なのですが、私はできれば彼に変わってほしいと思っています。 これが典型的共依存の言い分ってわからないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん