2016-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20160923160748

挑戦するのは勝手だが、

俺はそこらへんせかせか歩いてるおっさんれんちゅうとは違うんで、

そういう何にも考えずにレール乗っかる奴になるつもりないんで、

っていう「俺は器がでかいんだぞ」という阿呆な男特有自尊心の保ち方っつうの?

そういうのあからさまにまとってて、はたから見てるといけ好かないんだと思うよ。

記事への反応 -
  • はてブのつきまくった大学を中退してブログ起業する彼のだが、 ここまで注目を集める事が出来た時点で起業家としてはかなり良いスタートを切る事ができている。 はてブのSEO効果でブ...

    • 挑戦するのは勝手だが、 俺はそこらへんせかせか歩いてるおっさんれんちゅうとは違うんで、 そういう何にも考えずにレール乗っかる奴になるつもりないんで、 っていう「俺は器がで...

      • なるほど。 たしかに起業という選択を正当化するために、普通に働くサラリーマンなどを否定するような意味合いが強い文章だったね。 でもそれは、はてブで人気(?)のイ◯ダハヤトと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん