2016-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20160923134832

変態自称する俺でも試してないわ

おしっこは飲んでみたけど

 

精液の匂いって個人差あるのかな? えげつない匂いしない?

 

あと、誰かの体の一部だったものを飲むっていうのが生理的ちょっと無理

おしっこは飲むけど

 

男優の精液集めてるやつもちょっと気持ち悪い

大人数におしっこぶっかけられてるやつは楽しいけど

 

そういえば自分の精液を集めて焼いて食べてた人が居たな

あれはさすがに吐きそうになった

おしっこでも無理

記事への反応 -
  • 前に「女性は絶対に嫌がる」みたいな記事を読んで、ん??と思ったので。自分の感想としては、 別の場所を汚すより片付けが楽 射精後、恋人がらめええ状態になるのがとても楽...

    • ド変態を自称する俺でも試してないわ おしっこは飲んでみたけど   精液の匂いって個人差あるのかな? えげつない匂いしない?   あと、誰かの体の一部だったものを飲むっていうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん