2016-09-23

精液を飲んだ感想

前に「女性絶対に嫌がる」みたいな記事を読んで、ん??と思ったので。自分感想としては、


味は苦くも臭くもなく。結論としては、そんなにヤじゃなかった。

まとめサイトで読んだ「友人に頼まれて精液を飲んでしまった女装男子」の記事で読んだ、「鼻水みたいな味」って感想が一番しっくりきた。

鼻水みたいな味。

あとからうがいはした。手もちゃんと洗った。イカ臭くなったりはとくになし。

固定パートナーなら性病リスクもないし、そんなにハードル高くない気がする。でも、強制されてだったら飲む気にはならなかったとは思う。

一回、弾みで飲み込んでしまって驚かれる→反応が楽しくて毎回やるように、という感じ。抵抗感の個人差は大きいかもしれない。

あと、これ、恋人にも言ったんだけど、

口でして欲しい男性諸氏は、ブツを事前にちゃんと洗うべき。

精液が臭いって、一般論よく言われるけど、実際にはそれほど味も匂いもない。

蒸れた本体アンモニア臭のほうがきつい。

以上、あくま個人の感想です合意でないプレイダメ絶対

  • ド変態を自称する俺でも試してないわ おしっこは飲んでみたけど   精液の匂いって個人差あるのかな? えげつない匂いしない?   あと、誰かの体の一部だったものを飲むっていうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん