2016-09-23

誰にも読まれないブログを『書き続けるコツ』、すべて公開します。

いや、なんか「誰にもマネできないブログを『書き続けるコツ』、すべて公開します。【初心者向け】」とかがホットエントリ入りしているのを見て、ふと思い付いただけ。

メモ帳日記代わりに、個人的なことを書いて、更新するだけ。

はてな見るようになって、最近自分ブログ記事を書くのが、少し怖くなって、更新をやめて放置していただけど、久しぶりに更新してみようかなぁ。

はてなは色々と面白いけど、手斧が飛び交っている光景をみると、ブログを以前ほど気安く更新するのが怖くなる。

これは間違いなく、はてなの負の側面。

DropboxとかEvernoteとかに書いている「ToDoList」とか「読みたい本リスト」「欲しい物リスト」とか、もっとブログに書いても全然構わないと思う今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん