2016-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20160922234243

まっっったくその通りだとおもいます

男子高校生ってこんなもんだって〜wて言いながら許しを乞いてました。そこで私も、まあしかたないか、くらいに思ってたんですけど

全然仕方なくなかったんですね、うおおまた悲しくなってきた

要するに舐められてたんですね、私が想像するような対等な友人ではなかったということでしょうか

キツく当たることが異様に下手くそで、明日学校で舐められた態度を取られてもヘラヘラしそうです。

駄目って言われてるのに真面目に頷きながら全部読んじゃったのがもう私を表してます

記事への反応 -
  • 誰彼構わず「乳揉ませて?」って言ってたら、それは犯罪者だろうけども。 http://anond.hatelabo.jp/20160922215445

    • 会話の文面に、私だからではなく手近な乳があるからという意図を感じたんですよ 乳揉みたいなら彼女作れってかんじですけど

      • (1)そいつが絶望的に女の口説き方を知らないただの阿呆である可能性 そいつなりに「彼女作ろうとした」のかもしれねんだよ。あんたというキャラを読んで(読んだ「つもり」で)下ネタ...

        • 今まで私の知る限り彼が告白されてたのは5回ほどで、彼女は多分2人くらいいた事あったかな… クズだと思ってたのも、友達としてなら笑えるくらいのレベルでしたし、(正直彼氏にする...

          • ご愁傷様としか言いようがないが、それは(2)のクズい方だな。まあ、たぶん次会うときは「しれっと」した態度で来んだろーな。え、なんかあった? ああ、メンゴメンゴ。冗談だし、く...

            • まっっったくその通りだとおもいます 男子高校生ってこんなもんだって〜wて言いながら許しを乞いてました。そこで私も、まあしかたないか、くらいに思ってたんですけど 全然仕方な...

            • まっっったくその通りだとおもいます 男子高校生ってこんなもんだって〜wて言いながら許しを乞いてました。そこで私も、まあしかたないか、くらいに思ってたんですけど 全然仕方な...

              • えーっと、「高校生」ならマジでこんなもんじゃないかと思うんだけど…

              • じゃあその男「クズ」は確かに言い過ぎだったかしらんな。「クズ予備」。放置すると確実にクズになる予備。 今回の件、元増田にとっては将来クズしばくいい予行になったし、クズ予...

                • クズ予備っつーか、高校生ならこれくらいが普通なんじゃないの? 「頼めばおっぱいさわらせてくれるかも」くらいの淡い期待を抱いて失敗するくらいが男子高校生としての平均的な姿...

    • 男に乳揉ませてとせがんでも犯罪にはなりませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん