2016-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20160921214349

小学校同級生と話したら

ああ

懐かしいつながってる感覚がしたね。

大人になって、そういう感覚ある人がたぶん伴侶になるんだろうと思うけど。

あとは、如水的にだろうと思うよ。

物理的余裕がない。

関係性も変わっていくし。

親との縁は切れてくし、

同窓もたまに会うのはいいけど

昔みたいな感覚はないだろうと思う。

遠くにありて思うもの

期待せず観察しよう。

記事への反応 -
  • はてなを見てていつも思う。 こんな人達が世の中の大半なら、関係性を持ちたくない。 もちろん、仕事でなら仕方ないし、愛想だって振りまくよ。 プライベートで人間と関係性を持っ...

    • 小学校の同級生と話したら ああ 懐かしいつながってる感覚がしたね。 あとは、そういう感覚ある人がたぶん伴侶になるんだろうと思うけど。 あとは、如水的にだろうと思うよ。

    • じゃあ何で増田やってるの? 人に何か聞いて欲しいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん