2016-09-21

親が殺人鬼オーラ発する老人なんだが

かなり暴れる君である

信用の損失あるからうそ刑事罰に出せない。

かといって死ぬわけにいかない。

成年後見とか後見したくない。

精神病院とか余計にこちらが参る。

退去とか命じられるわけ?

年取った妖怪変化どうすればいいわけ

DV適用は老人にも適用してほしい。

無視って近い関係性じゃむずいんだよな。

離れる努力はしてるけど。

ソーシャルワーカーに任せて避難するしかないのかね。

地域包括支援センターさん。

犯罪人の人権尊重ばかりする国だな。

でも両親ともそろってすごい負の犯罪人のオーラ

おめーらにも一度感じてみてほしいわ。

本当の犯罪人の。

しかし発動したのは、長男のおじさんいなくなった

60くらいからなんだよな。

今の日本老人はそういう家父長制度で成り立ってたのに

長男いなくなって乱れてる野郎が多い。

結局、死が近づくと殺人でも何でもしてやるわの

感覚なんだろな。

テロリストと変わらんぞ。

はいから暴れるように「死」ぬのか、はじめからそうなのか。

よくわからん

70。

いつまで生きるわけ?

犯罪犯しながら。宗教にはまって。

年金で入れる施設に入れ。

裁判所判決で入れるようにしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん