2016-09-21

ブクマいくつよ?おいらっち398なんやけど~wwwwww」

「4400です」

「・・・え・・・!?

「4435ブックマークです。」

「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

「どうかしましたか?」

「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとバズっただけですから^^」

「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

「ちなみに史上最高記録です。」

あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

  • 自分の被ブクマ数ってどうやって見れる? 自分の書いてきたはてなブログと増田の被ブクマ数しりたい

  • 「エネマいくつよ?おいらっち398なんやけど~wwwwww」 「4400です」 「・・・え・・・!?」 「4435エネマグラです。」 「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああ...

  • 雑魚キャラ「待てよ、なんだこの数値は 7000 8000 まだあがるぞ…」 すカウンター「計測不能(パリン)」 雑魚キャラ「1万を超えるだと?何者だ」 ???「yahoo japan」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん