2016-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20160921141750

旦那は「あなたが欲しくないなら子供はいらないよ。俺は育てられないし産むのは君だから」と言ってるので、もしかしたらほしいのかもしれんが本心などわからない

少なくとも旦那がほしいと言い出して子供を求めたら離婚するつもり。妻の嫌がることをする旦那など要らない。

結婚して10年経つけど子供に関しては旦那はそれしか言わない。

記事への反応 -
  • だって結婚はしたい。 誰かに選ばれたいし。 でも、誰かの人生に責任をもつなんてまっぴらごめんよ。 だから私に出産願望はない。 結婚願望と出産願望はリンクしないと思う。 よく...

    • 旦那も子供要らないって言ってるならベストカップルなんじゃね?

      • 旦那は「あなたが欲しくないなら子供はいらないよ。俺は育てられないし産むのは君だから」と言ってるので、もしかしたらほしいのかもしれんが本心などわからない 少なくとも旦那が...

        • 夫婦で話して合意してるなら問題ないんじゃないでしょーか なんで結婚相手間違ったとか何とか言ってんだ? どっかから子ども作れ圧力があんのか

          • 圧力、というか私も旦那も一人っ子だから親が悲しんでる 育て方間違えたのね、と嘆いてるけど、 一人しか産まなかったあんたらの責任やんとも 五人くらい産んでたら誰か一人くらい...

            • 横だが その話聞くとまずお前の親が問題なのに なんで「結婚相手間違ったかな~」になるのだ?

              • さらに横だが、人の親なら孫の顔が見たいのはふつうであって、それを問題だと思う思考がむしろ解せない。

              • 本当に人を好きになったら子供が欲しくなる ↓ 子供欲しくない ↓ ってことは本当に好きな人なんだろうか? ↓ 結婚相手間違ったかな っていう余談でしょ。

    • またオッサンの作り出すファントム既女か

    • 旦那は「あなたが欲しくないなら子供はいらないよ。俺は育てられないし産むのは君だから」と言ってるので、もしかしたらほしいのかもしれんが本心などわからない 少なくとも旦那が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん