2016-09-21

先生「それで、増田君の進路ですが・・・

母「いちおう進学ということで」

先生「そうですね、ほとんどの子は進学なので」

ぼく「・・・

先生「具体的に、学校は決めてらっしゃるんですか?」

母「ええ、一応県立の」

ぼく「・・・学園」

先生「ん?」

母「どうしたの?」

ぼく「・・・・・・学園!」

母「はっきり言ってみて?」

ぼく「パンチラ女学園!!」

母「なに言ってんの!!」

先生「正しくは、聖パンチラ女学園ですね。増田君の学力なら問題ないと思います。」

母「・・・!?

ぼく「(やったぁ!)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん