2016-09-21

いい加減にしてくれ!

まーた今日ゴジラの夢を見た。

今日キングギドラも出てきた。

大体俺はゴジラ特別きじゃねえんだよ。

小さい頃vsビオランテ見たくらいなんだよ。覚えてねえよ。

あとこの前テレビでやってたUSAゴジラをチラ見したくらいなんだよ。

こんな毎晩のように、海からゴジラ出てくる夢見るの異常だろ。

勿論音楽はあれだよ。デデデン、デデデン、デデデデデデデデデンのやつだよ。

オールドスクールなあれだよ。シン・ゴジラじゃ流れてないんだろどうせ。

しか今日は、もっと変な夢だったよ。

逃げてる最中学校会社イジメられたりしてる人が、動けなくなっちゃうんだよ。

「ツライ…ツライ…」ってロボットみたいに繰り返してさ。

そして仲間になりそうな人を見つけて「ツライですよね?ツライですよね?」って

呪詛のように繰り返すと、その人も同じように動けなくなっちゃうんだ。

そんな人達を見捨てて逃げてく夢だったよ。

もうこれ、どっちもはてなのせいだろ。

もう逃げ惑う夢見るの疲れたよ…

寝る前にHな漫画読んでるのにこんなの絶対おかしいよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん