2016-09-21

柔軟剤マジくっさ過ぎる!!!柔軟剤使ってる奴は死ね!!!

隣のクソ女の悪臭女子トイレの、腐った汚物入れみたいな気持ち悪いニオイが

年中家の中まで漂ってくる。

臭いのに加え、洗濯機アカかカビか知らん、柔軟剤でゴテゴテに臭いの積み重ね。

自分悪臭を消したいのか、柔軟剤を重ねてるから、もうなにがなんだかわからんほど

ハンパねえ異様な女臭さ!!! 部屋しめきってても、窓のすき間や換気扇から

その臭いバカ女の悪臭が漂ってくる

その悪臭家族が隣に引っ越して来てから、かれこれ10年、窓も開けられん!!

1cm窓あけても、そいつの強烈な、悪臭柔軟剤ごまかした

汚れの取れてない洗濯物のニオイが、部屋じゅうに充満する!!!

窓閉めてても強烈な悪臭なんだよ!!!!このクソブスめ!!!!!!

食事中も、柔軟剤トイレか、わからんようなニオイが流れてくる

マジで殺したい。桑●のバカ嫁。デブがお洒落してんじゃねーよ

ブスでデブで、おまけに強烈な悪臭女。

娘がまたバカ学校

その娘2人が、またクソ臭い柔軟剤つけまくった上に、

強烈な香水つけてガッコ行ってやがる。

履正社ってどんだけクソバ学校なんだよ!?

近所に悪臭ばらまいて、ガッコでも悪臭まかしてんのかよ

履正社がドアホってのは有名だけど

ここまで強烈に臭い奴は、ガッコで取り締まれ!!!

臭くてベランダは出れん、玄関そいつ芳香剤

とにかくくせえんだよ!!!!!!!!桑●!!!

死ね!!!ゲスの極みのドブス!!!!!!!!!

マジで殺したい 

桑●死ね桑●死ね桑●死ねこの世界から失せろ

柔軟剤じゃなくて、お前が臭えんだよ!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん