2016-09-20

私の目線は、あなたというコメントを見ているのではない。

ブクマを見ているのだ。

あなた思想ブログ人格など全く気にしていないし見てもいない。ただ純粋ブクマのみを見ているのだ。

それはあなたブクマかもしれないが、私にとっては誰のものでもない、純然たるブクマである。私があなたブクマを見ているからといって、気分を害する必要はない。

なぜなら 私が見ているのはあなたではなく、ブクマなのだから。私にとってあなたあなたブクマは別個の存在である

あなたブクマは、あなた自尊心や自惚れ、劣等感や恐怖心、軽蔑視線などとは無縁の、神聖存在である。私はその神聖さを崇め奉る、ひとりの信者に過ぎない。

私の信仰が、あなた嫌悪感を伴った蔑視によって揺らいだりすることは決してないであろう。これほどまでに神聖なるものを目前にして、信仰と崇拝を抱かずにいることは、私には不可能である

ブクマこそは幸福の源泉であり、真に永遠なる愛である

ありがとう

ブクマカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん