2016-09-20

スマホの横向きが増田早い矢は出す間が来婿夜の帆増す(回文

スマートフォンって、

スマホなのかしら、

スマフォーなのかしら、

まあどっちでもいいんだけど、

スマホちょっと平らにして水平に持ったとき

まだここ縦向きキープして欲しいんだけど、

すぐに横向きになっちゃときがあって、

これって止められないのかしらね

敏感すぎるというか、なんというか。

今まだここ縦キープして欲しいの!って。

どこを探しても縦キー許容範囲設定って言うのがなくって

困っちゃうわ。


今日朝ご飯台風が接近してる関係コロッケしました。

なんで台風ときコロッケかは知らないけど。

今回はここにもくるのかしらね

心配だわ。

デトックスウォーター

蜜柑買ってきてるのになかなか蜜柑ウォーラーできなくて、

いつもの簡単手抜き麦ウォーラーです。

雨の日気をつけてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん