2016-09-20

楽しいって感情が分からない


まれてきてから何かを楽しいと思ったことがない。

物心ついたときから虐待されてたし両親に。幼稚園の時からアトピーゾンビウイルスのせいで虐められてたし、自己肯定感が全くないか努力するのが怖い。

何かしたら何か恐ろしいもの暴力を振るわれるんじゃないかという恐怖が脳に刷り込まれてる。

自己評価も低いし、自己肯定感もないし、頭の中は他人にされた言動や、同級生からいじめや、両親から虐待でいっぱいだし、アトピーゾンビウイルスとろろのような痒みでつらいし、きもいはだを見るだけでやる気がなくなるし、生きてるだけで疲れる。

愛着障害だし回避性人格障害だし対人恐怖症だし解離性障害だしアトピーゾンビだしで最悪である

楽しいってなんだ?人生楽しい想像できない。人生は辛いことや嫌なことや怖いことや痛いことが百パーでそれ以外のものが入ってくる隙間はないというのがアトピーゾンビの生きている世界だ。

楽しいってなんだろな。人生苦痛だ。

  • 楽しいは後天的に獲得する部分もあるので、 日ごろ楽しいという心の型を学ぶことができなかったのであるなら、 楽しいということを感じ取れないのは至極当然のことである。 楽し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん