2016-09-20

努力しろっていうけど何の努力をすればいいの?

虐めに耐える努力虐待に耐える努力?痒みに耐える努力、痛みに耐える努力勉強中に痒みに耐える努力恋愛欲求我慢する努力青春欲求我慢する努力

健常者だから努力できるんでしょ。アトピーゾンビ努力努力とみなされない。

健常者はスタートから順調に努力できるように虐待されないで脳が委縮してないし、無気力になってないし、どう努力すればいいんだアトピーゾンビは。どりょくする土俵にすら上がれてない。


教えてくれよ。アトピーゾンビの痒みで生きてる感覚がないゾンビ努力して億万長者になる方法を。

対人恐怖症とかトラウマとか醜さから誹謗中傷とか、どうやって努力すれば健常者になれるんだ?

努力努力いうやつほど恵まれてきた人生環境遺伝も良質だ。

努力すればどうにかなるならとっくにどうにかなってるだろ。だって十数年努力してんだから

でも何の意味もなかった。希望も夢もなくなった。努力しても報われなければ人間学習性無力感にさいなわれる。

努力してどうにもならなかったか無気力になったんだよ。

さら努力しろと?_どうやって?何を?>¥どのように?どんなほうほうで?

詳しく詳細に鮮明に具体的に手順をしっかりかいて提出しなさい。

できねーだろ?健常者だから努力できるわけで、アトピーのせいでじんせいめちゃくちゃだわふざけんなよ。努力してもむyくわれねーし。hgfサドghkジャwセd;ゴイカdshンj;:gポイアケwsdrhンg」kgjbなsdf:おいgkhんさ;ed.ofjklsaんdcf」あsineyo.、ふぁdsふぁsdjしねよ。、」「

努力努力言うだけで具体的なアドばいすできねー」無能健常者無勢が偉そうに説教たれやがって。

ざけんじゃねーぞ。くそ健常ども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん