2016-09-19

陰毛白髪

ちょっとどういうことよこれ。えっ。

髪の毛にはまだ、多分一本もないとおもうんだけど。

最近三十路なりたて。

そろそろ、髪の毛に白髪が出てもおかしくないなって、

覚悟してる年頃。

わたしね、ストレス感じると癖で髪の毛抜いちゃうの。軽い抜毛症ってやつ。

で、あんまり髪抜くと禿げそうなのと、

抜いた毛根が傷んでまっすぐの髪の毛が生えなくなるって聞いて。

代わりに陰毛抜くことがあるの。

ここならいくらでももってってよって感じよ。

▼部分は痛いからいわゆるIラインをメインにね。一本ずつ。

それでいま、白髪を見つけてしまったわ。

全部真っ白じゃなくって、半分だけ。

ショックで根元側か毛先側かは忘れたけど、とにかく半分白髪だったの。

まじかよ。こういうのって、髪よりもっと遅くくるんじゃないの。

みんなもこんな感じ?

髪の毛は平気でも陰毛だけアウトなの?

ショック受けながらも最初に浮かんだのは、

レーザーが反応しなくなる前に、VIO脱毛契約しなくちゃってことよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん