2016-09-19

どっちも不健全だよ

どっちも不健全に決まってるだろ。分不相応な金は持ち手の常識汚染する。

ただ、実の親がバカで本人がバカならもう傍からは救いようがないけど、

後者は望んでバカの真似をしてるからみんなバカだなと言ってただけだよ。


若さ」という、将来への投資に使える莫大なリソースおっさん(肉親でもそうでなくても)に安く買いたたかれて

得たはした金を10年後何も残らないような対象に散財する行為は見るに堪えない。それだけのこと。

http://anond.hatelabo.jp/20160919092712

記事への反応 -
  • 女子校時代の話。   ある子は親が金持ちでいろんなものを買ってもらえてた。 同じ服はほとんど着ない、値札を見ないでカードで買い物。 でもそれはお金持ちだから仕方ないよね。み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん