2016-09-19

童貞ポルノ

セックスという行為風習実在するのか甚だ疑問になってきた。(自分調べ)

いやそもそも女性と付き合ったことがないので、よくわからない

セックスとか恋とか付き合ってるとか付き合ってないとかそういう話になると

テレビ映画とかでやってたアレのこと?みたいな。

僕の職場けっこう体育系なので童貞カミングアウトすると

いわゆる”おまえはなぜ童貞なの?人生何してきたの?”という

悪意の有無は定かではないが事実上尋問が始まるのは目に見えてるので

キトーウェブや聞いた話を混ぜた創作でその場だけは非童貞なんだけど

童貞ですとか正直に言って、生殖に対して意識高い人にいろいろ言われている後輩や同期つらそう

(その場ではいじられキャラ的な顔してるけど)

童貞からしたら普通に生きてきた結果童貞なんだよね、

しろ逆にどうやって生きたら女性セックスできるんだろうか、風俗とかはともかく。

顔はそこそこイケメンだと言われることが多く

女性と付き合ってないの人生損してるよなど言われるが、知らないよそんなこと。

女性と付き合っていないことに頑なに原因を見つけて悪者扱いするひとは一定数いるけど

僕は生殖に対する意識が低い、もしくは性欲が無い人間なんですとしか言えない。

女性のことを好きになったり、恋をしたいと思うことは真っ当で僕もそうしたいと思うけど

結果的に僕は傷つくのが怖かったりめんどくさかったりで

色恋沙汰を起こさなくても生きてきたのでそこはほっといておいて欲しいのですよ。

あ、昔2ちゃんえるに"なんで童貞じゃいけないんですか?www"というスレを立てたんですけど

少子化が進むと朝鮮人日本支配されるから」というアドバイスを頂きました。

  • 女性のこと好きになったり恋をしたいと思ってるのにできないのは辛いな……。

  • ま、結局「差別厳禁」な世の中であっても 童貞あるいは恋愛弱者に関してはいくらもバカにしてこき下ろしても全く問題ない 「被害妄想」「人として当然の成熟を問うているだけ」と言...

    • 一見するとポリコレ棒でこっちが殴れそうな案件だけど、むしろポリコレ棒で殴られそうな勢いだもんな ポリコレってクソだわ(暴論)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん