2016-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20160919031433

足切り、っていう表現は本当に妥当だと思う、ほんとに

東大入試センターみたいなもの

ただ、自分の話で申し訳ないんだけど、俺は運動部経験のある女の子が好きで、

俺の中では「運動部経験があること」と「一緒にいて落ち着くこと」と、主従関係なく並列な対等関係にあって、

うーん、だんだん何が言いたいのかわからなくなってきた

人間性」が指し示してる様々なファクター(とそれによる選別)の中に、

優先順位主従関係があるってことを言いたいのだとしたら、首肯します…

誤読があったらごめんなさい。

記事への反応 -
  • 結婚相手でも良いし、恋人でも良いんだけどさ、 学歴や年収で相手をフィルタリングするってそんなにダメなことなのかな? もちろん、年収1000万あれば麻薬密売人でも良い、とか極端...

    • 学歴と年収でフィルタリングした結果をさらに一緒にいて落ち着く属性・一緒にいて魅力的と感じる属性でフィルタリングかけるわけだよ まあ無理ゲーですわな

      • 元増田です なんだろう、公務員試験の1次試験(筆記)と2次試験(面接)みたいな感じかな??

        • 学歴年収で足切りした後にタレントのオーディションと町内会のお年寄りの人格審査 くらいの別ジャンル感があるという話

          • 足切り、っていう表現は本当に妥当だと思う、ほんとに 東大入試のセンターみたいなもの ただ、自分の話で申し訳ないんだけど、俺は運動部経験のある女の子が好きで、 俺の中では「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん