2016-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20160919012749

あのさ,俺はイライラしてるかどうかなんてどうでもいいわけ

からイライラしてるでしょ?って聞かれたイライラしてるけど,それで?ってうだけ

イライラしすぎて脱字しまくってるwww

記事への反応 -
  • 夫婦だろうと他人だろうとしょーもないどうでもいいことはどうでもいいこと イライラしなくていいどうでもいいことをお前が勝手にイライラしてるだけ 「ぼくたんがわるいんじゃ...

    • ??? もいっかい言うぞ? 別にこんなしょーもないことではイライラなんてしないんだぞ でも夫婦だとそれが毎日続くんだぞ だからそれについて夫婦間で話し合ってるんだぞ だけどこ...

      • 別にこんなしょーもないことではイライラなんてしないんだぞ でも夫婦だとそれが毎日続くんだぞ だからそれについて夫婦間で話し合ってるんだぞ だけどこれがずーっと積もり積も...

        • まず,嫁がお湯にしている理由は「油が落ちやすいから」っていうのを書いたと思うんだけど ごめんどうでもいい 俺としては「お湯になってゆううう!!!!」なんてことでイラッイ...

          • あのさ,俺はイライラしてるかどうかなんてどうでもいいわけ だからイライラしてるでしょ?って聞かれたイライラしてるけど,それで?ってうだけ で,別にこんなことにイライラしな...

            • あのさ,俺はイライラしてるかどうかなんてどうでもいいわけ だからイライラしてるでしょ?って聞かれたイライラしてるけど,それで?ってうだけ イライラしすぎて脱字しまくっ...

            • あのさ,俺はイライラしてるかどうかなんてどうでもいいわけ じゃあ「イライラすゆううううう!!!!」なんて書きにこなけりゃいいし、書きにこないよね お前はそのイライラがす...

        • ああ,なんだホントにアスペか まず,嫁がお湯にしている理由は「油が落ちやすいから」っていうのを書いたと思うんだけど 俺はエスパーじゃないから嫁がそう考えてるってのを話もし...

          • ごめん横ですが で,こんな些細なことにイライラしないけど,夫婦間だとこれが何年も続くからイライラしてくるよね,っていう話だよ,って言ってるんだよ? 「イライラしてるんだ...

            • すまんね. 「普通の人間関係ならこんなしょーもないことでイライラなんてしない」 「とはいえ夫婦間だとこれが何年も続くからだんだんストレス溜まってイライラしてくるね」 って...

          • すごい早口で言ってそう

      • 別にこんなしょーもないことではイライラなんてしないんだぞ だけどこれがずーっと積もり積もるとイライラしてくるよね,っていう話だぞ? ごめん横だけど、 イライラするのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん