2016-09-19

はてこみたいなあまり厳しく間違いを詰めてくのも気の毒な感じの人

でも当人がしつこくしつこくくだらない論陣に執念掛けて食い下がり続ける人


あれどうしたらいいんだろうね


そっと放置が正解なのかもしれないけど

声の大きいSJW系を放置するのものちのち社会害悪になりかねんし

かといってきっちり詰めようとすると間違いを絶対認めない&謝ったら死ぬ病の人なので話がグルグル回り

結果として中長期間の中でパラパラと参戦してくるいろんな人から同じ1つの間違いについて何度も何度も殴られるはてこを見せられることになり

それ見ちゃうと気の毒になってくる

  • 北条かやとかもね 出て来るたびずっと叩かれてると可哀想に思えるけど でも当人の言動はずーっとおなじようなくだらないこと言っててそりゃ突っ込まれるわ叩かれるわと思うし擁護し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん