2016-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20160918152822

毎日ウォーキング行くときに立ち上げててまだ10台半ば。

これの繰り返しっていうけど、実際やろうとすると相当やること多い気がするんだけど

皆どうしてるんだろうか

記事への反応 -
  • ここ最近「まだやってるの?」って言われるのめっちゃ納得いかない。 こっちからしたら散々持て囃しておいて「もうやめたの?」なんだけど。

    • そんな増田はレベルいくつになったの? ポケストップ巡り、 ポケモン捕獲 ポケモン進化と強化 ジムバトル これの繰り返ししかないでしょ。 あと何回やれば、気がすむの?

      • 毎日ウォーキング行くときに立ち上げててまだ10台半ば。 これの繰り返しっていうけど、実際やろうとすると相当やること多い気がするんだけど 皆どうしてるんだろうか

        • レベル10台なら、 ポッポ、ビードル、キャタピーという進化に必要なアメが少ないポケモンだけを大量に貯めておく。 そして、しあわせタマゴを使って獲得XPが2倍にした状態で、ポッポ...

          • ありがとう Lvあげるのも大変だけどメリットもあるみたいだし少しずつやっていくよ 昨日久々に図鑑が1つ埋まったら結構嬉しかったので大丈夫そうだ

            • ちなみに、10km タマゴは、レベル20になるまでは孵さないで持っておくと良いらしい。 レベルが引くとレアなポケモンが孵ってくれないみたい。

              • マジで 初めて知ったよ… 10km卵はいままで1個しか出たことないけどその時は運良くラッキーが孵ったから そういうものだと思っていたけどたまたまだったんだな ありがとう、次に拾...

      • もうすぐ金銀のモンスター追加されるから まだまだモンスターコンプできない

    • お前の感覚が世間とずれているだけ。

    • どっちでもいいじゃん 世の中はやったらすぐオワコンオワコンいいたいひとばっかり 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん