2016-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20160918183158

客観的にいって、メロンソーダってメロンの味します?

緑色の甘いソーダでしかないような気がするんだけど。。

記事への反応 -
  • クリームソーダといえば緑色のメロンソーダにバニラアイスとサクランボを乗せたアレである。 確かに色合い的にはアレしかないと思わせるベストな組み合わせである。 しかし、それは...

    • 客観的にいって、メロンソーダってメロンの味します? 緑色の甘いソーダでしかないような気がするんだけど。。

    • かき氷の、イチゴ味、メロン味、ブルーハワイ、etcって、色が違うだけで味は全部同じって聞いたから、クリームソーダも色だけ違えればいいんじゃないだろうか。

    • 京都に「Shin-Setsu」っていうクリームソーダ専門店があるのでオススメ。 色んな種類があるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん