2016-09-18

まれた健常者はアトピー関係ないと言う


関係ないわけないのにな。アトピーゾンビウイルスは交友関係恋人受験勉強就職人生の楽しみをすべて壊す自殺病だ。

見た目が醜いと鬱になりやすいという研究もある。アトピーゾンビウイルスは見た目だけでなく、痒みや痛みがあり、他人から無理解嘲笑や冷めた目や敵意を生きている間永遠に受け続ける。

当然、風俗には行けないし、拒否されるからな?わかるかな?

ベットは皮膚が落ちてきたないし、血がついていたりする。まともに寝れなかったりする。

24時間三百六十五日、顔の近くにずっと蚊が飛んでいる以上のストレスだ。

ずっとアトピーゾンビウイルスの痒みや不快感キモイ肌がついてきて、人生を生きている感覚がない。自殺病といっても過言ではないと思う。

アトピーゾンビウイルスがなければもっと楽しくまと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん