2016-09-18

人生をやり直したいなんて思ったことがない

どこから人生をやり直そうとアトピーゾンビウイルス障害の痒みが襲ってきてまともに人生を生きられないし、親には虐待されてるし、クラスメイトには虐められているから、戻りたいと思う過去がないし、戻ったとしてもひたすら苦痛を味わうだけだからいやだ。

ただ生きているだけで痒みに襲われるから学生生活という人生で最も楽しい時間を全く楽しめないし、見た目がキモイから友達恋人もいない。いたことない。


健常者はいいよな。何の苦痛も感じずに人生に挑戦したり楽しんだりできるんだから

健常者で虐待しない親の元に生まれて来たら人生楽勝じゃん。いいよな楽勝で。アトピーゾンビ人生難易度高すぎるわ。かゆいし痛いしきもいし肌汚いし他人から馬鹿にされるし、嘲笑されるし、死ねばいいのにって言われるし、自殺は失敗するし何にもいいことない。

これから人生もそうなんだろうな。一生つまんないでいやな目にあい続けるんだろうな。いやだな。早く死ぬために努力しないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん