2016-09-17

今日からオナ禁する

頑張る

友達に報告してもいいのだけど、毎日続いてるよ-とか言うのは流石に鬱陶しいだろうなあと思ったのでここに書こうと思う

今の自分の状況

くそ我慢のできないクソ人間

何かをしたいと思った時点でそれを始めてしまう。

しかも、自分のしたいことの場合のみ。

おかげで、部屋は汚いし出不精だしうんこである

ここから自分がどこまでいけるか楽しみです。

頑張ろう。俺。

並行して砂糖断ちもしている。

なんかそういうストイックになれそうな健康法ないですかね。

マインドフルネスとか?やり方わからん

(追記)

現在大学生文化系サークル所属しているのだが、高校時代陸上部だった。

キツい練習の日でもくたくたになって帰ってから2回位抜いてしまうほど性欲がある

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん