2016-09-17

ネタバレこち亀最終回でアゴが外れた。

ネタバレするから注意ね。

いや、アゴが本当に外れたわけじゃないけどさ。

お祭り回みたいなメタ話で終わりかよ。

なんというか。

主要登場人物結婚とか、死とか、部長退職するとか、

どうしても許せない悪をぶち殺して刑務所入るとか、皆の後日談とか、

いっその事全部夢オチとか、

「構想は前からあっていつかは描きたいと思ってたけど、この話描いたら作品が終わっちうから今まで我慢してた」

みたいな回を期待してたんだが。

そういう「最後絶対この話やってやる」みたいのは無かったのか。

こち亀40週年記念パーティー人気投票みたいな事やって終わりか。

確かに、やっと秋本先生自由になれたというのが正鵠を射ているのかもしれないな。

お疲れ様でした。

っつーか、ワンピが連載開始からこち亀の半分くらいの年月が経った事を知って愕然

遥かに新参な気がしていたが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん