2016-09-17

この人、大丈夫なのかな

http://www.yohey-hey.com/entry/2016/09/16/203251

富士通っていうけど、こんなに頭悪くても富士通に入れるのか。

・×「こちらの記事」っていうリンクトップページ

・×「その行動力はかならず人生で生かされるから。」○その行動力はかならず人生で活かされるから。」

・×「痛烈にコメント殺到」○「痛烈なコメント殺到

・×「ぼく自身が照明してみせるし」○「ぼく自身証明してみせるし」

・×「できる限り尽力をつくす。」○「できる限り尽力する。」

・×「芯のしっかりとして、真面目で良い人だから。」○「芯のしっかりとした、真面目で良い人だから。」

・×「ぼくたちのやっていることがレベルが高すぎて」○「ぼくたちのやっていることのレベルが高すぎて」

・×「ぼくたちは全身し続けますので」○「ぼくたちは前進し続けますので」

このヤギさん関連の人たちは、みんなデザイン一緒でアオリ芸なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん