2016-09-17

添い寝

いつ頃から添い寝に憧れるようになった。

中学高校?時期は良く覚えていない。

もちろん、セックスにも憧れたが、それ以上に添い寝がしたかった。

ただただ、好きな女の子添い寝する。添い寝・・・

 

機会にはなかなか恵まれなかった。

童貞喪失したのは20台半ば。

やった後に添い寝になったことはあるが、それではダメだ。

ただただ、添い寝する。エッチなんかしてはダメだ。

と言うか、その相手とは性的関係になんてなってはいけない。

そして、その相手可能な限り理想的女性でなければならない。

つの間にかそんな妄想まで抱くようになってしまっていた。

 

しかし、本能がそれを許さない時期がしばらく続いた。

どうしても勃起してしまい腰が動き出しセックスに挑んでしまう。

心の中で「これではいけない」と何度呟いたことだろうか・・・・何度も、って程ではないけど。

 

そうこうしているうちにとうとう結婚してしまった。それが三年前。

後はもう、不倫するか離婚するかしかない。

人生にまだ長い時間が残されているが、果たして成就できるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん