2016-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20160917013814

セクハラとは言えないかもしれないけど、

脈ありだと思われてるんだろ

「ちゃん付けはやめてください」「1対1の飯はいやです」とかきっぱりいうのがいちばん楽で支障も少ないのでは。

そいつ逆恨みとかされて支障があるなら引いてることそれとなく態度で示すとか彼氏捏造)がいることを話すとか

とにかく早めに防御しといたほうがあとあとの面倒はさけられるんじゃないか

それを宣言した上でもいろいろやってくる基地外ならそれこそセクハラとしてもっと強く出てもいい

記事への反応 -
  • 前に上司だった人で今は私が部署を移動したから違うんだけど。 部署が変わって以来、どうも様子がおかしい気がする。 前は苗字にさん付けで呼ばれてたのに、名前にちゃん付けに変...

    • セクハラとは言えないかもしれないけど、 脈ありだと思われてるんだろ 「ちゃん付けはやめてください」「1対1の飯はいやです」とかきっぱりいうのがいちばん楽で支障も少ないのでは...

    • そんだけ空気よんでないなら、女性経験少なそうだから、彼氏の話をすると、かなりの高確率でめげるんじゃないかなー。 私の場合は、彼氏いなかったけど、「彼氏が肉好きで、◯◯さ...

    • いまどきこんなに○○ハラって騒がれてるのに、普通こんなことするだろうか。 自分とは無関係だと思っているアホな人はたくさんいる。 会社の中で元上司からの誘いだから、おお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん