2016-09-16

がるちゃんが男に支配されてる気がする

ガールチャンネルという男子禁制の2chのようなサイトがある。

そこでは女性が集まり女子トークをするという場所なのだが、

徐々に男性が集まり出し、近頃では半分以上男子ではないかと思う。

 

黎明期から意見の変遷をみるとそれが明らかだ。

彼らは女性なりすまし女性意見コントロールしようとする。

わかりやすいのが、

男子もこういうところが悪いけど、女子もここがダメだよね!直さなくちゃね!」

というような書き込み

いや、それはわかってるんだ。

わかっているんだけど、なりすまし意見誘導したいのが丸わかりだし、

その根性が本当に気持ち悪い。

女性としては誠実な男性が好きなのだが、その真逆卑怯陰湿匂いがして怖い。

 

そりゃ、あんモテないよ。といいたい。

確かに女子論理性に長けた人は少ないかもしれない。

でも男性もそこまで論理性がしっかりしている人は少数派だ。

穴だらけで、論理的と思い込んでいる偏見でぶん殴ってくるのはやめて欲しい。

そうまでして自分たち地位相対的回復しようとするなんて。。

そんな暇があるなら勉強でもすればいいのに。

 

とにかく、気持ちが悪いから出て行って欲しい。

  • はてなも小町からの侵略にさらされてるんだからお互いさまだろ 嫌なら運営に身分証提示するのが必須なSNSでも作るしかないんじゃね

  • ネカマが立てそうなトピを考えるトピ♪ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - ネカマを見抜く方法 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - コギャルの振りしてまぎれこんだら即バレして袋叩き...

  • 男性差別

  • むしろ初期のほうが男性ユーザー多かったように感じる 俺も出来てから暫くは頻繁に書き込んでたし これおっさんしかおらへんやろと思いながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん