2016-09-16

事故った

横断歩道自転車で渡っていたら、前方から曲がってきた車が思いっきりぶつかってきた。

途中考えていたことは「あれ、あの車意外と速いな」「あれこれ避けられないんじゃないか」「おいおいおいおい」どかーん。

とっさの機転で自転車を降りた(?)のか生身が車にぶつかることはなかった。カゴの中身ぶちまけたけど。

信号が点滅しだしたので急いで荷物を拾って、ダッシュで向こう岸に渡った。

めちゃくちゃドキドキしてたけど、痛みはなかった。

幸い相手の人が良い人で連絡先を交換して帰った。

見知らぬおじさんが「今夜痛むよ」と言ってきて、そうなの?と思ったけど、昨晩からいまにかけて体中がクソ痛い。緊張で全身の筋肉が硬直したのか。

あれはなんでぶつかったんだろう。よそ見とかなのかな。車通りの多いところだからまた事故りそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん