2016-09-16

そろそろ文武両道イケメンとして一言言っておくか

人生がうまくいかないとか、リア充氏ねとか言いたくなることあるよね。

俺は無いけど。

俺はあまりに優秀すぎた。

ちょっと努力すれば何でもうまくなれる(もちろんプロという意味ではないが)。

成功までの道筋が見える。あと3年やればいい線行けるっていうのが見えてくる。

でも、見えた時点で熱が冷める。

から何事にも熱くなれない。

何でも手に入る。何にでもなれる。

何でも夢が叶い、でも、熱くなれない人生

けれども悪くない人生

俺は元気だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん