2016-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20160916094949

他人になにを言われてもその性根は変わらない(どうせなんか言われてもちゃんと受け止めることができない)から、そのまんまのお前で生きるしかないんだよ

他人に頼りたいならまずはプライドを捨てろ

とっくにプライドなんか捨ててると自分では思ってるかもしれんが、

その実ふつーの人よりよっぽど高いプライドがあるぞお前には

どっかのシマウマじゃねーけど瞑想しろ

それか出家しろ

古典勉強しただろ?むかしの人間は何かあればすぐ出家出家だよ

今のメンヘラがすぐ自殺するってのと同レベル出家しまくってるよ

記事への反応 -
  • 私は自分の容姿についてコンプレックスがある。 自己評価で特定のレベルになったら自殺しようと昔から決めていて、 いよいよその時期が迫ってきている。 そのせいで全てがどうでも...

    • 他人になにを言われてもその性根は変わらない(どうせなんか言われてもちゃんと受け止めることができない)から、そのまんまのお前で生きるしかないんだよ 他人に頼りたいならまず...

    • お前は石を投げることができる。   石は何もできず。 ただ下に落ちることしかできない。 水も何もできず。 ただ下に落ちることしかできない。   お前は石を持ち上げることができる...

    • 容姿ってぶっちゃけカネでどうにかなるもんだいじゃん 変えようと思えば変えられる部分なのに何勝手に卑屈になっちゃってんの? 身長とかはきびしいけど皮膚とか顔とかならどうとで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん