2016-09-16

絶滅しろ

人間は癌に完敗だけど、いつか癌に打ち勝つんだろ。

天然痘とか?結核ペストエイズ、他詳しくないけど様々な不治の病だった病気に勝ってきたんだから

いずれ癌も「かつて不治の病とされて、その末期の宣告は死を意味しました」とか過去歴史になるんだろ。

なってほしい。その日を待ちわびてる。

自分が生きている間は厳しそうなのが残念だ。その日を見たい。

癌が憎い。

症状もなく、気付いた時には余命宣告って何だよ。

父は恐らく、急すぎて心の準備ができないまま亡くなった。

その父の様子は本当に辛かったし、自分はいつ死に相対しても受け入れようと決めたけど、

そうじゃなく癌が滅びてほしい。

癌が憎い。憎い。憎い。憎い。

医療進歩応援しています。何もできないけど、募金とかしたらいいのか。

絶滅しますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん