2016-09-15

記事への反応 -
  • 多くのゲームに魔法防御力というステータスがある 大抵のゲームでは 物理攻撃には物理防御が有効で 魔法攻撃には魔法防御が有効であり いくら魔法防御を上げても物理攻撃には強くな...

    • プリンセスミネルバだったかな、 キャラのコスチュームの露出度が高ければ高いほど 魔法防御力が高まるってRPG。

    • 増田はリーグオブレジェンズというゲームを知らないのかな? どうみても槍やナイフを投げているのに魔法ダメージだったり魔法的な何かを打ち出してるのに物理ダメージだったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん