2016-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20160915000449

ブラッドラッドってマンガでそれやってたけどそれ使ったの最初だけで途中から使わなくなった

理由は戦う相手ライバルだったとか、心臓がない相手だったとか

記事への反応 -
  • 念力って大きな岩を敵にぶつけるみたいな無駄が多い使われ方ばかりでうんざりする せっかく触れずに動かせるんだから敵の脳とか心臓にダイレクトアタックすればほんの少しの傷で殺...

    • ブラッドラッドってマンガでそれやってたけどそれ使ったの最初だけで途中から使わなくなった 理由は戦う相手がライバルだったとか、心臓がない相手だったとか

    • そういう精密な操作は大変だとか生体にはバリアがあって念力で直接操作できないとか、まあそれなりに色々設定があんのよ。

    • 念力集中ピキピキドカーンたちまちおつむが大噴火なんて高等技術が使える人間なんていませんよ。そんなの怪物ですよ。

    • なんかそういう話題の時にペリーローダンシリーズでは主に相手を宙に浮かせて無力化させる用途で使われるというのを見たことある ほんとかどうかは知らん

    • 念力って見えない巨大な手みたいのをイメージしてたんで内部攻撃は無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん