2016-09-14

貴様いちゃもん付けたいだけだろ馬鹿じゃねえのか

http://anond.hatelabo.jp/20160913002213

お前こそ広告屋の側になって考えてみろよ。

オリンピックの後に開催している現在においてパラリンピックに割く時間なんて大して設けられて無えだろ。義務じゃねえんだから広告屋はただ広告効果の有る媒体に乗っかるだけだよ。商売なんだから当たり前だろ。

もしも仮に「前座で盛り上がる」が現実になるのだとしたらそこに広告屋も乗っかってくるだろ

http://anond.hatelabo.jp/20160913144417

貴様は前に開催したら「前座!!!後に開催したら「取って付けた偽善イベント!!!とか適当理由こじつけ感動ポルノだって否定するんだろ!!!感動ポルノって言葉使って貶したいだけだろ!!!脳に障害でもあるんじゃねえのか!?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん