2016-09-14

彼女に振られた辛すぎ死にたい

仕事が終わったので俺の悩みを聞いてほしい。

俺は30代前半のしがないサラリーマン

先日まで20代前半のピチピチギャルとつきあっていた。

彼女とは仕事のつながりで知り合い、一目ぼれして猛アタック

学生の年下彼氏がいるということだったが、それを承知で付き合い始めた。

元気で明るく気が利くいい子で、一緒にいると元気をもらえた。

デートも楽しかったし付き合ってからはいろんなとこに行った。セックスも激しくてよかった。

ただ、学生彼氏とは相変わらず続いているようだった。

正直、社会人の金の力とかで年下の男になんか勝てると思っていたんだ。

それも承知で付き合い始めたのに、彼女が年下彼氏と別れないことを疎ましく思うようになった。

そしたら、見事振られたわ。

しか彼女には年下彼氏以外にもボーイフレンドが何人もいるそうです。

涙でメガネが曇って仕事ができない。

  • 金ヅルがなんか本気になってきてウザいから切ったって話?

  • フィリピンパブにハマるオッサンみたい。 就労ビザが切れて帰国したフィリピーナにけなげに送金を続け、 いざ会いに行ってみるとフィリピン人の若い男の子供を出産していたなんて話...

  • そういう分不相応なことをするからだ。遊ぶにしても本気にしても、身の丈にあった女を選んだほうが幸せになれるよ。かと言って自分を安売りしてもダメだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん