2016-09-13

高畑裕太が10%白である可能

高畑裕太が白の可能性はなくはない。


むかしダウンタウン松本ラグビー部がおこしたレイプ事件が立て続いた時期に

「実は女性にもその気があって、もりあがって付いて行ったら若い男に遊ばれて

途中から、50:50で合意アリ:合意ナシぐらいの気持ちだったのが気持ち

覚めると同時に、あれアレはレイプだったのじゃないかという気持ちになり、

0:100に近づいていったのではないか」ということをいっていた。

松本がわざわざぶっちゃけ問題になりかねない発言をしており非常に印象的な意見だった。

俺もそういう可能性は大いにあると思う。

ただ高畑裕太場合はなんとなくそうではない気がする。

しろ高畑裕太自身が、0:100で合意アリ:合意ナシだったのを

なんとなく時間がたつうちにあれ、20:80だったんじゃね?と

思い返したという可能性もあるなぁ。

やはり自分の性欲に気づいてネタにしていたというところからあんまりない気がする。

ネタにしている時点で実話にしない伏線を張っていることはできたはず。

でも、正直にいって性欲で起こした事件から立ち直るという手もあってもいいと思うが..

ケンドーコバヤシ風俗にいっていることを完全にネタにしてものにした。

一番簡単なやりかたでは高畑裕太もそれできたはず、、

まりあ資産二世、かっこいい)で、リターンをだせないのはかっこわるい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん