2016-09-13

パイパン大喜利

日のあるうちからすみません。

自分パイパンものAVが大好きです。特にパイパンが発覚し、男優が驚き、女優が恥じらう、という場面が一番好きです。

なんなら他のシーンは一切なくて、そこだけリピートしてくれてもかまいません。

(せっかく毛がないのに、そのことにはまったく触れずに演技を進める男優は、無能の極みです)

今まででもっとも心に残っているのは、小野麻里亜嬢のやつ。

男「あれ!?毛が無いですよ!!」

麻里亜嬢「えーと、(家に)忘れてきちゃった」

っての。もちろん恥じらいながらだよ。




そこで、みなさんには無毛の嬢になったつもりで、私が「あれ!?毛が無いですよ!?」と言いますんで、何か私が大喜びするような一言を返してください。




(追記)

http://anond.hatelabo.jp/20160913160455

そういうのじゃねーよ。「大喜利」とは書いたけど、面白かいらないの!

大喜びするやつ。それともお前はハゲって言われて嬉しいのかよ?・・・あれ?いいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん