2016-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20160913130657

左京区ってめっちゃ広いやん^^;

昔、一乗寺里の前町に住んでいたけど、シャワー/トイレ/キッチン共同、風呂無しで月2.2万円だった。

ホント学生の街って感じだったなぁ。

ラーメン屋が美味しくて暮らしやすかった印象がある。

記事への反応 -
  • 故あって左京区内で引っ越すことになった。いやはや、大変ですわ。初期費用が家賃の四倍という相場を聞いていたけれど、本当にそういう額になった。そうでなくてもバイトしながら...

    • 左京区ってめっちゃ広いやん^^; 昔、一乗寺里の前町に住んでいたけど、シャワー/トイレ/キッチン共同、風呂無しで月2.2万円だった。 ホント学生の街って感じだったなぁ。 ラーメ...

      • どこのラーメン屋が好きだった?個人的には、濃いのが多い中、白川通りにある「あかつき」が好きですわ。

        • 濃いのを食べたいときは天一の本店に行ったけど、 普段は珍遊 一乗寺本店によく行ってたよ。 特徴のあるラーメンって感じではなかったけど、普通に美味しくて飽きが来ない感じで好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん