2016-09-12

野菜を食べたい。

25にして血液検査で引っかかる。

食生活改善していかないと。

今はどう見ても典型的デブ

しいて言うなら動くの好きなデブ

仕事も体力使うし、通勤も1日1時間は合計で歩く。

激やせを望んでないけど、びびとも減らない。

バカみたいにご飯食うわけでもない。

ただ減らない。




偏食してるわけじゃないが、野菜を明らかに食べてない。

いや、野菜は好きなんですよ。めっちゃ好きなんですよ。

二郎系食って野菜食べた気になるとかそんなんじゃなくて、ほんまに生野菜でも炒めでも、ゆででも大好き。

ただ、俺の中でその完成形をつくる過程がすくない。

長くなってますね、要は調理できない。

いままで実家で甘えてたのがしっかり出てきている、自分の身に。


これまた仕事場にいる人で大の野菜嫌いの人がいる。

同じくメタボ

その人の明言は「野菜は毒です。」

最近その方、努力しているそうですよ。野菜生活を1日1本飲むこと。





信じる道は、人それぞれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん